『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の予告編が公開!(と、ソー模写。)

昨日!『アバター』の続編、『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の予告編が公開されました!

本日は、『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の予告編についてと、新しく公開された『ソー:ラブ&サンダー』の画像について書きます。

新しく公開された『ソー:ラブ&サンダー』の画像の模写。

前回の模写、

↑があんまり納得できるクオリティでなくて、新しい画像も出たことだし描いてみました。

……が、なんか、前のがマシだったかなあ。

何のシーンなのか全く分かりませんが、まるでラスボスを倒してエンディングのような画像。


一応、タイムラプスも。

30秒です。


さてさて、『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の予告編。

ストーリーもある程度公開されていて、YouTubeには、
<作品概要>
舞台は第1作目から約10年後、地球からはるか彼方の惑星パンドラの神秘的な世界。
元海兵隊員のジェイク・サリー(サム・ワーシントン)とパンドラの先住民ナヴィの女性ネイティリ(ゾーイ・サルダナ)の子供たちからなる家族の物語。
一家は神聖なる森を追われ海の部族に助けを求めるが、その楽園のような海辺の世界にも人類の侵略の手が迫っていた。
との記載。

予告編を見ると、人類とナヴィは、少なくとも表面上は上手くやっているように見えますね。

「人類の侵略の手が!」とのことなので、そんなに単純ではない様子。

だいぶ以前から判明してましたが、舞台は海。

そして、海めっちゃきれい。

パンドラの海洋生物も気になるところ。

前回乗ってた鳥と同様に、海でも、おっきいのと小さいのと写ってますね。


先日、ちょっと書きましたが、『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』の上映で予告編解禁、それから1週間くらいしてネット公開の予定という話をネットで見ていたので、予想よりちょっと早い公開でした。

リークがめちゃくちゃ出ちゃったから前倒ししたのかと思いましたが、別に関係ないかな。


正直、先週末からネット上でも、画像とかよく見た気がします。

自分はめちゃくちゃ期待していますが、興味なくても見ておきたい1本ですね。

前作のアマプラはこちら。


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。