Carl Douglas - Kung fu fighting

:ヤツらはファンキーはチャイナタウンから来た、ファンキーなチャイナ野郎達だ。(吼えろ! ドラゴン/カール・ダグラス)


本日の洋楽挿絵は、Carl DouglasのKung fu fightingです。

これ邦題は、吼えろ! ドラゴンって言うんですね。

カンフーファイティングって呼んでました。


ちなみに歌詞のこの部分の冒頭は、サイトによって

They wereだったり、There wasだったり、少しあいまいです。

確認しようとYou Tubeで、カバーでゆっくり歌っている動画なんかを
見てみましたが、プロの方でも統一されていないようでした。

とりあえずは、There wereが多数派なもよう。


"China men"ということは、何人かいるのでしょう。
こんな感じかな?


コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。