『ライオン・キング』に夢中なそら。

本日は、猫YouTubeと、そら近況「『ライオン・キング』に夢中なそら」!


まず猫YouTube!

寝ながら羽で遊ぶそら。

昨日YouTubeに投稿した動画↓が、

初速では、過去最高くらいに再生いただきました。

一昨日の動画↓は、

かなりがんばって作ったんですが、簡単に再生数を越えられてしまった……。

やっぱりハプニング系の需要は高いようです。


そら近況!

ここ数日ずっと書こうと思っていたんですが、毎朝お時間が足りず書けていなかったことがあります。

それは、「そらがTVを見ている」ということに気付かされたということ。

以前に、太田上田のYouTubeで、猫のためにディズニー映画をつけっぱなしにしているという話を聞いて、

(6:00くらいから)

「猫、TV気にしてるか……?」と思っていました。

ところが、先日、家で『ライオン・キング』を見ていると。

そらが夢中になって見てる!

よく考えると、画面に虫のイラストが通ったり、ヒモが通ったりする「猫用動画」もありますので、まあ、猫も見えてるんだなというのは分かります。

が、『ライオン・キング』を見ているということは、「小さな点」とか「ヒモ」とかではなく、映っているものをちゃんと認識している可能性が高いのでは!

特に、シンバが大きくなる前、ライオンが猫サイズの頃の動画を夢中に見ていました。

ちなみに。

夫婦とも、途中で寝てしまったので、翌日に後半を再度見ていると。

そらちゃんも、また見てました。

もう大ライオンしか出てないですけどね。

2度も見ているとなると、これはもう認識していると思わざるをえない。

かわいい……。

Disney+入っているので、なんか『ナショナルジオグラフィック』とか流しておいてあげようかなと思わせられました。

アマプラ吹替えはこちら字幕はこちら


ではでは、また明日!

コメント

このブログの人気の投稿

映画『君たちはどう生きるか』の感想と考察!もっと単純に、こうじゃない?というお話。

昨日は、ケン・マスターズ、アッシュ・クリムゾン、サイモン・ペッグさんの誕生日でした!

『ゴジラ-1.0』の予告編をマンガ化!と、『ゴジラ-1.0』の現在分かっていること。